忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翠の天幕にて(初)

2008/07/19 (Sat) - caravan-なりチャlog

昨日ははじめてcaravanのなりチャに参加してきましたー

しばらく入室するかすっごく躊躇ってました。チャットに入るのって毎回緊張しますー
というかトアーラを動かすの初めて。

◆今回ご一緒した方々(トアーラの印象/参入順)

・イヴァさん: にこにこ話しかけてくれる綺麗なジンの人(最初はお姉さんだと思っていた)
”ごふじょう(御不浄)”について調べてみようと思っている。

・サッビアさん: 陽気なお兄さん。護衛の人。驚かされて咄嗟にデコパンチをかましてしまった・・・

・ザビエラさん: 天幕に不法侵入してきて驚いた(笑)不思議な喋り方の小さな人。不思議な紫の瞳が印象的。

今ログを読み返して思ったんですけど・・・
なんか天然うっかりボケボケ(失礼)さんばかりですね!(笑
楽しかったですーv ありがとうございましたー!


以下はトアーラメモ


◆動かしてみて分かったトアーラのこと↓

・自分から話しかける方ではない(話題を振ってくれるほうがありがたい)
・言葉より行動派(身振り手振りの方が多い)
・基本嘘はつかない(言いたくないことは言わない)
・歌は歌うより聴くほうが好き
・もっと本を読めるようになりたいと思っている
・本当の親兄弟のことは覚えていないが別段辛い過去だとは思ってない(←過去ネタは後々)

とりあえずこの子は超人見知りなところがあるイメージで。
ちゃんと喋れんのかこいつ・・・って感じです。対人関係に大いに不安が残る子。
実際、参加してくださったイヴァ・ケネさんと、人と話すこと自体久しぶりとか言ってしまいました。
しかも喋り方もなんかとろい・・・どもりどもり。うざがられても仕方ない子・・・(苦笑


キャラバンではもっとしっかりメモっていきたいです。
相関もきっちり記すようにして・・・
過去ネタも、恥を忍んで晒せるように!
余裕があるときに(もしくは息抜きに)なりチャも参加できるように。
参加したらご一緒したキャラさんをお借りできるように。

マイペースでもしっかりー!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]