忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1周年

2010/07/26 (Mon) - caravan-徒然

改めておめでとうございました~~!

見応えたっぷりで!
「私の好きなもの」いいなぁ大変ニヤニヤしました(笑
ソアラさんのショールが素敵過ぎた...!!
背景にうっすら描かれた刺繍メンバー(笑)に感動しました////
皆いいなぁ、かわいいなぁ......あと、動画すごー!!
隊商行列も壮観でしたw 長~い!!かわいいいww
トアーラ後方護らせて頂きます(笑
koushin.jpg
PR

眼鏡スーツバトン

2010/07/06 (Tue) - caravan-徒然

お久しぶりです・・・!
き、気付いたらもう夏ですね・・・おおお・・・

以下ちょこっと反応。

>一周年企画
テーマではラーダの好きなもので微妙にお話を考えていたのですが、形にならず・・・ううん、お話むずかしい。
とりあえずトアーラが好きなんだって言わせたかった・・・言わないけど。ろりこん認定されちゃう。
でも何か描きたくて、ぎりぎり行進絵を投稿させて頂きました・・・受理ありがとうございました!
展示が楽しみですーw

>OTC
遅れましてpapさん、素敵カード交換ありがとうございました・・・!展示させて頂きましたw ダートさんお元気かなぁと思いつつ、月明かりのラブラブなご夫婦にほのぼのします・・・ビバ年の差ふうふ!

>大福さん・・・!
びっくりしました・・・寂しいです・・・!でもまたいつか、ご一緒できますように・・・!

>東京オフ
とうきょう行きたかったー・・・!

>衣装交換+Color
トアーラで申し込みました! 雨月星一さんが担当してくださると・・・!!!指定色が琥珀色!トアーラの瞳の色////
おおお楽しみですよろしくお願いします・・・!

そして私の担当は森さん宅のハサダールさん・・・!
うおおおおお、シブメンきたー!!!(笑
なかなかむずかしそうですが、考え甲斐がありそうです・・・がんばります・・・!!

>眼鏡スーツバトン
遅くなりましたが答えます!
あさなぎさん、トアーラでロックオンありがとうございましたw

以下より【眼鏡スーツバトン】開始です。



more...?

こうかんこ

2010/05/24 (Mon) - caravan-徒然

あさなぎさんとOTCカード交換させていただきました!
えへへ・・・かわいい女の子大好きです・・・あとロバのナンシェさんもかわいい///
そしてスーツバトン!わわわ、ロックオンありがとうございます・・・!
また後日回答させて頂きたいと・・・!
ありがとうございました!!!

それから、とても遅くなりましたが、実はこっそり期間中にお持ち帰りさせてもらっていたpapさんのバレンタイン&ホワイトデーカードもも展示させて頂きました・・・w 
フリーカードおいしいです・・・ごちでしたww

春過ぎて

2010/05/19 (Wed) - caravan-徒然

一周年おめでとうございます!

そして遅れましてOTC春の宴参加させて頂きました!
私はあさなぎさんの「はるうらら」をゲットw 

spring-01.gif

とてもほのぼのします。うふふw
あさなぎさん、音羽さん、ありがとうございました!
私のカードはどなたに受け取って頂けたのか、確認できていないのですが・・・

spring.png

私得な春仕様ラーダ&トアーラでした(笑
トアーラは和風めいどだよ(と言ってみる)

キャラバン、流れに乗れていなくて申し訳ない・・・というかもどかしい。すみません。
とりあえず恋愛ネタはおいしく拝見してます。アムシーかわいいなああああああ!ニヨニヨしてしまうよ。
恋愛いいよね。ロマンスどっかに落ちてないかな。
それからオフ会レポを拝見してうらやましいなぁと思いつつ、あと眼鏡スーツバトンもちらほら拝見してニヤニヤしています。みんなかっこいい!

ものすごく低速ですが、一周年企画にはまた何か出せたら良いなと思います・・・
ラーダの好きなもの(人)はトアーラで決まりなんだけど、トアーラは何が好きなのか私も謎です。


カキカキ

2010/03/26 (Fri) - caravan-徒然

遅れまして、カキカキキカクお疲れさまでした・・・!!
まだ全部は読み切れていないのですが、やはり文章に絵が添えられているとワクワク度がハンパないです・・・!

私も管李人さんのお話に挿絵を描かせて頂いて、とても楽しかったです・・・!
担当の文章をお受け取りさせて頂いたときから、物書きさんてほんとにすごいと思いました・・・
どこを描こう、どう描こうと思って、イメージが思い浮かんだ場所はぜんぶ描かせてもらったという・・・(笑
ミロさん、ヤズィードさん、スィニエーリさんとご一緒させて頂けて嬉しかったです・・・!
そしてmioさん、秋野 さんもありがとうございました!!
やっぱり4人が揃うあの場面は描きたくなりますよね・・・(笑

企画主様方、改めて、長期に渡る素敵な企画をありがとうございました!
雑談会の参加はちょっと無理かもしれないのですが、ここから感謝の電波を送信します・・・!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]