忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/01 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼鏡スーツバトン

2010/07/06 (Tue) - caravan-徒然

お久しぶりです・・・!
き、気付いたらもう夏ですね・・・おおお・・・

以下ちょこっと反応。

>一周年企画
テーマではラーダの好きなもので微妙にお話を考えていたのですが、形にならず・・・ううん、お話むずかしい。
とりあえずトアーラが好きなんだって言わせたかった・・・言わないけど。ろりこん認定されちゃう。
でも何か描きたくて、ぎりぎり行進絵を投稿させて頂きました・・・受理ありがとうございました!
展示が楽しみですーw

>OTC
遅れましてpapさん、素敵カード交換ありがとうございました・・・!展示させて頂きましたw ダートさんお元気かなぁと思いつつ、月明かりのラブラブなご夫婦にほのぼのします・・・ビバ年の差ふうふ!

>大福さん・・・!
びっくりしました・・・寂しいです・・・!でもまたいつか、ご一緒できますように・・・!

>東京オフ
とうきょう行きたかったー・・・!

>衣装交換+Color
トアーラで申し込みました! 雨月星一さんが担当してくださると・・・!!!指定色が琥珀色!トアーラの瞳の色////
おおお楽しみですよろしくお願いします・・・!

そして私の担当は森さん宅のハサダールさん・・・!
うおおおおお、シブメンきたー!!!(笑
なかなかむずかしそうですが、考え甲斐がありそうです・・・がんばります・・・!!

>眼鏡スーツバトン
遅くなりましたが答えます!
あさなぎさん、トアーラでロックオンありがとうございましたw

以下より【眼鏡スーツバトン】開始です。



【眼鏡スーツバトン】

■キャラクターの眼鏡スーツ姿を描いて下さい
9d963115.jpg
眼鏡スーツな現代であの耳飾りと頬キズは良くないだろうと無くしたら、
目の色以外てんでふつうの女の子になりました・・・。
きっと超生真面目に働くよ、この子。

■眼鏡スーツは好きですか?
これまであんまり意識してなかったのですが、強いて言うなら好きですね!
体格の良い人の眼鏡スーツとか萌ゆる・・・(何
2dbd3838.jpg
そんなわけでスーツなヤズィードさんお借りしました・・・!かっこいい!体格がいい!(何
先輩と呼ばせて頂きたい・・・w

■眼鏡スーツ姿で、好きな仕草などありましたら教えて下さい
眼鏡スーツ姿で颯爽と走ってほしい。あくまで爽やかに!
あとネクタイを緩めるとか・・・ですかねぇ。ドラマでしか見たことないから生で見てみたい。
もしくは戦場に赴くようにバサッとスーツに袖を通してキリッとした眼差しで「行くぞ」とか言ってほしい・・・(ドラマ・・・)

■あなたのキャラクターの眼鏡スーツ姿は、何系でしょうか?
な、何系・・・なんだろう・・・。ちょ、ちょっと新米刑事っぽくないですか・・・?

■バトンをまわす3人のお名前をどうぞ
もうすでにだいぶ回っているようなので、アンカーということで。
まだという方はぜひ答えてみてください・・・w






あと最後に・・・
2faae254.jpg
管李人さん宅から・・・!!!
マフィアなバッサーム氏とエスファンディアル氏お借りしました・・・w
何だこの人たちは・・・危ない香りがぷんぷんと・・・(笑
 
ここまでお付き合いありがとうございましたw
 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]