忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の陣

2009/09/04 (Fri) - 星のお役目

星のお役目】獅子宮、お疲れ様でした!

あー、これで提出ポイントは大丈夫な感じで・・・ほっとしました。
記録ページが見事に真っ赤で笑いました(笑
あと炎爵氏、かっこいい・・・なんかかっこいいですね・・・!
花火ありがとうございます。
きっとトキは自分の星宮月の大仕事を終えて、うちわ扇ぎながら眺めてる。
トキの紹介項にも課題イラストを更新しました。
57ad9dfd.jpg

次回は噂に聞いたとおり、目標ポイントが高いですね・・・!
参加はちょっと難しい感じなのですが・・・どうなるんだろう・・・
PR

お役目

2009/07/08 (Wed) - 星のお役目

遅くなりまして、星祭おつかれさまでした・・・!
双児宮のお二方とご一緒に
1ポイント分、微力ながらお力になれたでしょうか・・・(笑
おじいちゃんと少年、双方とも可愛い!
詩の朗読とか食べて浄化とか素敵ですvv

次期課題も発表されましたね!
担当期でなくとも描けるだけ描けたらいいなぁと思います。
初のお役目参加だけど、自由度が高いので描いてて楽しかったv
今回は時期もキーワードも梅雨ということで星祭衣装は紫陽花イメージでした。
toki02.jpg
サイトにも今回の星祭絵と、トキ日常時の衣装設定他を載せました。
日常時衣装だと今後課題絵で使うことないけど。
勅命時はこれの類似型なので、いつか描けたら良いな。
や、それだと目標ポイントが足りない事態になるから良くはないか・・・(苦笑


以下拍手お返事です。

more...?

星祭

2009/06/28 (Sun) - 星のお役目

星のお役目・初課題提出しましたー!
あ、旅から無事帰還しています。ただいまです(笑

課題絵はぎりぎりの提出ですがなんとか間に合った・・・のかな?
受理メールはまだですが、たぶん大丈夫?



more...?

完了

2009/06/06 (Sat) - 星のお役目

星のお役目、登録しましたー!
完了のお知らせメールが届いて、名簿見たらアイコン反映されててうひゃっとしました。 どうぞよろしくお願いいたします!

トキの星祭衣装はどうしようかなと考え中です。
紹介項のが普段着で。
あと星祭の盛装と、勅命時の戦闘服とを微妙に考えています。
一応お金持ちとこのお嬢さんなイメージなので、課題ごとに盛装は微妙に変えたりしてもいいかなぁと思いつつ・・・・・・そんなに思いつかないかなぁ。
それから武器とかね。星祭の時は見ての通り三味線で浄化できたらいいな!(いいな?)
細々考えているのですが、一気に描いても活かせるか分からないので、追々ご紹介できたらと思います。

あ、この雑記とweb拍手は、
他企画「caravan」「Falatoria Story」共用です。
それぞれ各所からお越し下さった方は(もしいらっしゃったら)知らない企画話で盛り上がってたりするかもしれないですが、右のカテゴリーのところで目的企画の話題を探して頂けると幸いです・・・!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]