忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/01 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイト移転&改装

2008/10/09 (Thu) - 徒然雑記

昨夜のことなのですが、FS、CA共にサイト移転と改装が完了しました。
ずっと途中で放置してたのですが、ふと思い立って一気に改装。
一気に移転。ちょっと肩の荷が下りました。

FS、CA、pixiv絵、それぞれの専用サイトを作って、それぞれの場所へ飛べる中継点を作りたいと思っていました。
でもただの中継地点のつもりなので、個のサイトとしてタイトルをつけるにも及ばないよなぁっと思っていたのですが、結局名前がないと不便だし・・・ということで最初は記号の【 ∽ 】(相似の意)と明記していました。

でもそのうちここは【名前のない場所】だなぁ⇒企画絵とささやかな物語も置いてくつもりだから【名前のない図書館】なんてどうだろう?⇒でも図書館てほど物語数もないから本棚かな⇒【名前のない書庫】に落ち着きました。
もしいつかもっと企画参加数が増えて、ちょっとした物語も増えたら、「図書館」に昇格したいです(笑
でも英語明記は【unnamed library】で。
( またちょっと変更。 「unnamed」って単語がなんか素敵です。とある小説サイトさんで発見して意味を検索、使わせてもらうことにしました)

FSはもう終わってしまいましたが、ちょくちょく思いついたストーリーを追加していきたいと思います。後日談未来話とか、企画課題の合間の物語とか、過去の親姉兄ネタとか、いろいろ書きたいです。

CAはこれから。まだまだ活動と交流ができてないけど、相関メモではお会いした方、キャラの貸し借りがあった方にリンクを貼らせて頂きました。もっと増えるといいな・・・!

Pixivはどうなるのかな・・・企画系のキャライラストは本館創作サイトとは分類して考えています。本館創作サイトは知ってる身内が多すぎて、企画系を載せ辛いのが本音。その内吹っ切れるまで、もうしばらくひっそりやっていきたいと思います。

どれもマイペースでやっていくつもりです。
多少の文章下手はご愛嬌で、私なりの物語を綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]