忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/22 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「caravan一周年記念祭」

2008/10/18 (Sat) - caravan-徒然

一周年記念祭の作品展示が始まってました・・・!
ので、私もイラストを更新。せっかくなので拡大版+文章付きです。

アザロ@鯨 さん
スナウル@あららぎさん
シシリィ@nina6さん
ジル@雨月さん 

お借りしました・・・!ありがとうございました!

それぞれの方と顔見知りになれたらなぁと思いつつ、
お借りした4名の中で、実はジル君は絶対お借りしたいと思ってました。
以前トアーラを描いてくださった中学生狩りのお返しのつもりでもあるし、なんとなくフード仲間に親近感・・・(笑
(こんなところで今更なのですが、中学生狩りありがとうございました・・・!)

発表された作品郡、どれも素敵ですvv
皆さんの仕事ぶりが垣間見れてとても楽しいです。
その中でも、動画に感動しました。
すごい、うごいてる・・・!しゃべってる・・・!(笑

そして私信ですが
春乃@ヌールさん、トアーラを描いてくださってありがとうございました!
トアーラがガドゥくんと訓練中なのはアルファルドさんとこの漫画ネタですよね(笑
棍棒持ってうごうごしてるのに笑いました。素敵過ぎますvv
ご報告も感謝でした。見習いさんのあの大人数、すごい・・・!

とても楽しませて頂きました。
これからも突発的に、また誰かお借りしようと思います!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]