忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翠の天幕にて②

2008/11/22 (Sat) - caravan-なりチャlog

ご無沙汰です。

昨夜はなりチャにお邪魔してきました・・・!
ちょうど、リディアン@猫冶さんがいらっしゃって・・・・・・誰かが居るところにお邪魔するのはものすごく緊張しますね!でもリディアンさんがインコとにらめっこを始めたのを見てえいや!乱入してみました(笑

◆今回ご一緒した方々(トアーラの印象/参入順)

・リド(リディアン)さん: 陽気な火のジンの人。頭を撫で撫でされてびっくりした!

・ヌールさん: 明るく元気なジーニーの女の子。年下なのに「トアーラさん」と呼ばれてちょっとびっくり(笑

ヌールさんとは なりチャでは初めてお会いしたのですが、以前自小話でお借りしたご縁もあって、既に顔見知りという設定にして頂きました。ありがとうございましたーv

天幕内での会話⇒キャラバン内の面白い人について談義(?)しました。
そして⇒新衣装を褒められて? 
⇒照れているとリドさんに頭撫で撫でされて?
⇒それを見たヌールさんが怒った!「撫でるならあたしの頭にしておきなさい!」
⇒∑トアーラ衝撃!も、もしや・・・この二人は?!(←勘違い勃発)
⇒(もしや二人で待ち合わせしていたのかも?!とんでもないところに居合わせてしまった?!) そして焦って慌てて逃走(?)しました・・・(笑

なんか良いタイミングだったのでそのまま退室させて頂いたのですが・・・(苦笑


以下らくがき↓

junk01.jpg←とんでもカンチガイですみませんでした・・・!(笑
お二方、お相手ありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]