忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翠の天幕!

2009/12/21 (Mon) - caravan-なりチャlog

一昨日久しぶりにお邪魔してきました・・・!
相変わらず入室ボタンを押すの、す、すごく緊張しました・・・。

天幕のインコさんにご挨拶できたらいいなぁぐらいの
突発的な入室だったので、まさか一気に5人になるとは・・・!
トアーラじゃないけど私も一瞬焦りました(笑

交流する機会があったら、できるだけきちんと記録に残そうと思って
今回はレポートに残してみました・・・!


寝る前にざっとメモって、一応まとめてはみたけれど
すごく見辛いです・・・うう、こういうのってむずかしいprz
でも、思い出しながら描くのとても楽しかったです!
ご一緒下さったヨミさん、ヒィさん、アルフ先生、シンキさん
ありがとうございました・・・!

またあとでトアーラの交流メモきちんと作ろうと思います。
で、次回はラーダで参加してみよう・・・!チャレンジャー(笑
その際はどなたか、ほんの少し、お相手頂けると嬉しいです。

あと!

またまたバトンを回してくださった方、ありがとうございます!
ラーダ宛てにも、「デザインおしえてください」バトンを見つけてしまいました・・・!
あわわ!嬉しいですありがとうございます!
今いろいろ思い出しながら書き出してるところです。
また後日答えたいと思います!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]