忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描き描き

2010/03/14 (Sun) - caravan-徒然

ご無沙汰しております・・・本日カキカキキカクの作品を提出してきました!
おおお、企画運営者様、ほんとぎりぎりで申し訳ありませんでした・・・しかも提出した後に修正ポイント発見するとか・・・即、再提出しました・・・どうぞよろしくお願いいたします。
挿絵描くの楽しかったです!
物書きさんのすごさを実感しつつ、イメージを膨らませて描かせて頂きました。
お披露目が楽しみ・・・!

と、気付けば雑談会も終了してしまっていて・・・ううう、残念・・・!
そしてさらに今更ですが大阪オフ会のこと。密かに気になっていたのですが、すでに予定ありで断念・・・いつかお会いできるといいなぁ。
あ、4月のそうさく畑と5月の関西コミティアに参加予定なのですがその時お会いできたりしないかなとか思ってみたり!
そう・・・そうだよ、もうすぐイベントなんですよ・・・ううう、その準備もしないとなぁと思いつつ、他事に熱が入って全然できてないという・・・(主にPF4)
ぼちぼちなんかしよう。

今更感も含めて各所の反応・・・!

***



***

■音羽さん宅:キーラさん新衣装・・・!かかか肩が!露出が!前衣装もそうだけど、色っぽいです姐さん・・・!ギルゾアさんも、お二方とも大人の色気に中てられそう・・・(笑
■あざなさん宅:ティスアちゃんとアージュさんにニヤニヤします。ニヤニヤします(二回言った)
■たまださん宅:え、私話題にしてなかった?なんということ!アムシー・・・!!!おめでとうございます!!(遅い シーリーンちゃんかわいい、可愛すぎる・・・!アムスィさん羨ましいよ!!たまださんとこの恋愛フラグはたまりません(満腹)
■子清さん宅:子清さんの描かれる男子のかっこよさにしびれております・・・ううう、カッコいい・・・!新キャラさんも素敵!あのですね、個人的なのですがアルデさんに肩車してもらいたい(何
■桃李さん宅:で、拝見した金眼のハヤブサ妄想に個人的グッジョブ・・・!
■庵さん宅:ききき、キリエさんだ・・・!キリライお帰りなさいませ・・・!え、どうなるの?イザーバちゃんとどうなるの??(ドキドキそわそわ)
■Nasatoさん宅:文章の渋さに惚れる・・・!香り立つ情景描写が素敵です・・・!
■ムツホシラさん宅:「村はずれに住むある医者の日誌」に・・・涙腺がきた・・・!ポチ先生とファドさん、お二人の幸いを願います・・・!
■大福さん宅:スルル狩り・・・!スルルちゃんかわいい可愛い抱っこしたいww
■あさなぎさん宅:こっ、こちらでも金眼のハヤブサ発見・・・!美男・・・!
■卍さん宅:ワハルさん新衣装!黒い・・・! しぶいよ・・・!悪役カラーに笑いました(笑
■時雨さん宅:ライハーネフさんおかえりなさい・・・!そしてポストーチさんとファルさんの物語をじわじわ(?)拝見しました・・・告白シーンにもぎゃってなった(何
■nina6さん宅:漫画・・・!何かがはじまる・・・?!ムロムロちゃんかわいい。またふにふにしたい・・・!
■南さん宅:過去番外編漫画・・・!!ちっちゃいラナーさん可愛い可愛いムハンナドさんも可愛い!ろりこん!(笑 女子高生ラナーさんも可愛い・・・!
■蓮花さん宅:魚醤入りちょこれぇと。に噴いた・・・パッと見ナニかと・・・だってほら、右上の模様が・・・(笑
■櫟さん宅:クライズクラウさんの新衣装もかっこいい・・・!トアーラはぜったいお兄さんだと思うと思います(笑 あと「黒の旦那と白の坊主」ていうのがすてきw
■papさん宅:あわ!HNバトンありがとうございます・・・!予想外にHN良いと言って下さる方が多くて、ううう、嬉しいです・・・!そして実は密かにソアラさんとアメイルさんのバレンタインホワイトデーカードを右クリックでお持ち帰りしておりました・・・!えへ!!
■春乃さん宅:iPod風ヌールさん・・・!素敵!いろんなキャラ(版権とかも)でiPod風の絵を見るの好きですw 輪郭で表された絵ってカッコいいです・・・!
■和月さん宅:投稿所でも拝見した和月さんのハヤブサさん・・・!隻眼、イイ!(何)しぶいくてかっこいい!あとユッカちゃんの仮新衣装もかわいいww
■シマムラさん宅:えと、キャラバンネタではないけれど・・・!創作漫画密かに拝見してます・・・!「精霊の使徒」面白い・・・!続き気になります・・・!

いろいろ遅れ気味な反応で・・・見逃してたりしたらすみません。
朱の天蓋での参加は、ちょっと難しくて・・・またしばらく潜ってしまうかもしれません・・・。
とりあえず今はカキカキのお披露目を心待ちに!!
 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]