忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹賀新年

2010/01/04 (Mon) - caravan-徒然

2010.jpg
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!

※追記

うっふっふー
3日夜、雑談会に参加してきました・・・!
え、これ私初めてですよね・・・?
さくっと乱入しちゃったのですが、たくさんお相手ありがとうございました・・・!

以下ざっとメモメモ



なんだっけ、アルフ先生バラーさんのハリセンを真剣白羽取りしてくれるそうです?(笑
でも先生が成功しちゃうとトアーラのほっぺが狙われてしまうので、失敗してもいいですw(何

あと本日ご一緒してくださった護衛さんたちと、トアーラ面識あり確約を頂いてきました!やったー!
イヤスさんにルフ相談しよう。それでスルルちゃんと仲良くなって、いつかぎゅーっとさせてもらうんだ(何
ムハンナドさんには棒術指南してもらって、ワハルさんはトアーラなら書について教わってみたいけど、ラーダなら芸術語りを酒の肴にしちゃうと思います(何
バッサームさんはきっとラーダの素敵な飲み友達になってくれると思うの・・・!
それでリラさんとこではガラス工芸鑑賞?させてもらうんだ!
それからトアーラでアリババさんと仲良く?なったらシャハラちゃん紹介してもらえますか・・・(下心
あとバッシャールさんとエスファンディアルさんとラーダで3パパトークが実現なるか?! やや、ほんとラーダに父親らしいとこなんていっこもないのに、トアーラの何を語るというの?(怒られるよ・・・笑

そして兄バカトークが熱かったです!
ヤズィードさんとムハンナドさんの妹討論というか妹ノロケ合戦が見事でしたw
ニスルさんのエリザベス様コスはいつ見られるのか密かな期待をしとこう(笑
シャルラーンさんはかつての見習い仲間として面識を持たせてもらえたら嬉しいな・・・!かつての見習い仲間といえばヌールさん!こちらもまたお会いできる機会があったら嬉しいですw

あと酒宴についてw
ラーダは酒に釣られるしダメ男(でも良酒限定w)で、トアーラはお酒飲んだら普段控えめな分の箍がはずれてたぶんにっこにこになると予想されます。私もそんなの見てみたいけど(笑
あ、踊り子さんたちラーダの演奏で踊れるかな?ラーダは人に合わせて演奏したことないので ロヤーさんはジンのベテランさんみたいだけど、アスラン君・アーレフ君は奴が意地悪心を出したらごめんなさいとここで言っておくw(何

ラストはPCがついて来れないほどスーパーサイヤジン並みの大福さんのHO☆N☆KI を、今後期待したいと思います(笑
・・・・・・でもそれってどんなHONKI?
※追記の追記:大福さんのHO☆N☆KI!見ました・・・!!
昨日の雑談時点でよく分かってなかったのですが、さっき大福さん宅にお伺いして得心しました!(遅
元動画に噴いた(笑 こ、これを、caravanで・・・?!片鱗を垣間見ました・・・!!
おおお、すごいことになりそうですね・・・!!期待しております・・・!!

以上、ざざっとメモでした!なんか忘れてることありそうでこわい・・・!(苦笑
つっこみ書き忘れてたら申し訳ないです。
でもとても楽しかったですー!ほんとに皆さんお相手ありがとうございましたw
これからはもうちょっと天幕にも顔出せるようにしよう・・・年明けから頂けた良縁を大切に。

あ、年明けの成せるとんだ妄想年賀絵は
自由にお持ち帰り頂けたら嬉しいですw
私服を一回着せてみたいと思ってたので楽しかったーw
眼鏡ラーダが ガ.リ.レ.オ.福.山に張る(?)とお墨付きを頂けて嬉しかったです(笑

良いお正月をありがとうございました!
そして改めて、本年もラーダ・トアーラ共々よろしくお願いいたします!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]