忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/05/21 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HNばとん

2010/01/15 (Fri) - caravan-徒然

遅くなりましたがHNバトンに答えたいと思います!
たまださん、櫟戦歌さん、卍さん、管李人さんから巡ってきました!
ありがとうございます・・・!
他にも回してくださって、気付かずにいたらすみません・・・!

それから私が前回答えたバトンでお名前を書かせて頂いた方で、
回答してくださった方々、ありがとうございました・・・!

以下続きから~

 



【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください

蒼.衣.鳩(あおいはと)といいます。

2.そのHNの由来は?

好きなものを組み合わせてます。青色と、鳥が好きだから。
あと最近になって思ったのですが「あ行」と「た行」が好きなのかもしれない(笑

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

オフの創作イベントで「あおはとさん」って呼ばれた時!
声にして呼ばれたことが、なんだかこそばがゆくて、とても嬉しかったです!

4.他にサブネームなどありましたら教えてください

オンライン上の創作活動(創作サイトとか)では「蒼.鳩」
企画参加等のサブネーム(FS、caravan他)が「蒼.衣.鳩」
オフラインがメインの創作活動(展示会とか)では「蒼.衣.鳩.子」
と名乗っています・・・(笑

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

たぶんない、かな・・・?

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました

じゃあa.o.h.a.t.oにします。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

蒼.鳩=a.o.h.a.t.o
同じくらい。ローマ字もいいかなぁと思ってます。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ

え、難しいな・・・でもそれなら母かな(笑 気に入らなかったら思い切りダメだしできるからw

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください

和月みおさんと、一磋さん。
個人的にすごく素敵だと思います。
和月さんは組み合った漢字もその読みも雰囲気が素敵で、
一磋さんは、潔い読みが格好良くて、なんだか呼んだときの舌触りが良い感じです・・・(笑

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

声に出しては呼び難いと思うかもしれないです。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

ある意味とても呼びやすくて、書きやすいんじゃないかなぁー・・・とか?

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください

熟語力の少なさに悩んだ末、雰囲気を和色のイメージで考えてみました(苦笑

・たまださん=「杏色」■(あんずいろ)
・櫟戦歌さん=「深緑」■(ふかみどり)
・卍さん=「薄縹」■(うすはなだ)
・管李人さん=「鶸色」■(ひわいろ)

たまださんは桃色に近い肌色のような、ふにゃっとやわらかそうな色で、
櫟戦歌さんは深い緑と、あと赤橙の二色なイメージがします。
卍さんは白と黒をぐるぐる混ぜた純粋な灰色に青味を加えたような色で、
管李人さんは限りなく黄色に近い草色のような、渋くて味わい深い色イメージ。
皆さん私好みな色イメージです(笑

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

もうけっこう巡っていると思われるので、アンカーでお願いします。
回してくださった皆さん、ありがとうございました!


 

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]