忍者ブログ

揺処

【caravan】【Falatoria Story】企画創作ネタ板

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描き描き

2010/03/14 (Sun) - caravan-徒然

ご無沙汰しております・・・本日カキカキキカクの作品を提出してきました!
おおお、企画運営者様、ほんとぎりぎりで申し訳ありませんでした・・・しかも提出した後に修正ポイント発見するとか・・・即、再提出しました・・・どうぞよろしくお願いいたします。
挿絵描くの楽しかったです!
物書きさんのすごさを実感しつつ、イメージを膨らませて描かせて頂きました。
お披露目が楽しみ・・・!

と、気付けば雑談会も終了してしまっていて・・・ううう、残念・・・!
そしてさらに今更ですが大阪オフ会のこと。密かに気になっていたのですが、すでに予定ありで断念・・・いつかお会いできるといいなぁ。
あ、4月のそうさく畑と5月の関西コミティアに参加予定なのですがその時お会いできたりしないかなとか思ってみたり!
そう・・・そうだよ、もうすぐイベントなんですよ・・・ううう、その準備もしないとなぁと思いつつ、他事に熱が入って全然できてないという・・・(主にPF4)
ぼちぼちなんかしよう。

今更感も含めて各所の反応・・・!

***

PR


more...?

カキー

2010/02/06 (Sat) - caravan-徒然

もうすぐ次の町に着きますね・・・!
また交流できたら良いなぁと思いつつ、
カキカキキカク絵描きさんのターンだ!!
物書きさん、お疲れさまでした・・・!!
もおおお大変ドキドキしております・・・!物書きさんってすごい!!
私どうしよう、どう描こう、何枚描けるかな!!


以下、久しぶりの反応をば。


more...?

企画キャラ一覧

2010/02/05 (Fri) - 徒然雑記

企画で作ったキャラの一覧&アイコンを作ってみました・・・せっかくなのでここにも載せちゃう。
sample01.jpg
左上から
トアーラ/ラーダ/朱鷺/ラスカ/
ウィー/ソプラノ/夜鴉/銀羽根/
アルト/テノール/アデル/ラシェルト/
ロレンス/メアリー/ターロック/マルゥカ

企画としては
・Caravan=トアーラ/ラーダ
・Falatoria Story=ラスカ/ウィー
・星のお役目=朱鷺(トキ)
・Halloween Land=メアリー/ロレンス/ターロック
・pixivの森=アルト/ソプラノ/テノール
・pixivファンタジアⅠ=アデル/ラシェルト/夜鴉(ヨガラス)/銀羽根(ギンバネ)
・pixivファンタジアⅢ=マルゥカ

名前のあるキャラはどの子も思い入れがあります・・・あまり動かせずに企画が終わってしまった子もいるけれど、今も私の中で生きてる子たち。ほとんど一枚絵しか描くことがないけれど、一人ひとりの背景を考えるのが好きです。キャラ語りとかしてみたいけど、ただの自己満足に終わるから止めとく・・・(苦笑

ところで、すごく今更な反応なのですが、星のお役目は終了・・・?してしまったみたいで・・・
とても残念ですが、企画主様お疲れさまでした・・・!
星のお役目キャラのトキは、初めてなくらい超クール?な女性キャラとして考えました。
和衣装が気に入ってたから、またどこかで描けたらいいな。

HNばとん

2010/01/15 (Fri) - caravan-徒然

遅くなりましたがHNバトンに答えたいと思います!
たまださん、櫟戦歌さん、卍さん、管李人さんから巡ってきました!
ありがとうございます・・・!
他にも回してくださって、気付かずにいたらすみません・・・!

それから私が前回答えたバトンでお名前を書かせて頂いた方で、
回答してくださった方々、ありがとうございました・・・!

以下続きから~

 



more...?

謹賀新年

2010/01/04 (Mon) - caravan-徒然

2010.jpg
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします!

※追記

うっふっふー
3日夜、雑談会に参加してきました・・・!
え、これ私初めてですよね・・・?
さくっと乱入しちゃったのですが、たくさんお相手ありがとうございました・・・!

以下ざっとメモメモ



more...?

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
あおはと
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

最古記事
フリーエリア

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]